オフィシャルWEBサイト リニューアル

オフィシャルWEBサイト リニューアル

ホームページをリニューアル

TKC BODY DESIGNのWEBサイトをリニューアルしました。
これまでと変わらず、完全予約制(1日の人数は限定)となりますが来院された方が帰るときには、身体はスッキリ。しっかり身体を使って動けるように治療を施させて頂きます。

スポーツをしている方には、さらに競技パフォーマスが上がることを視野にいれて対応させて頂きます。
また、日常生活でお困りの方には、まずは日常を不安なく過ごせるように症状を見極めて最短で改善するお手伝いを全力でさせて頂きます。

今回より、目的別コースを設けました。
これまで開業して13年が経ち、さまざまな症状や改善のご要望を伺ってきました。
コースは4つ。それぞれ時間(60分、90分、120分)をお選びください。

>コンディショング コース
痛み・違和感の改善
もっとも要望の多いコースとなります。
医療機関での診断のある。ない。に関わらず、お困りの症状について改善できることは何かを見極めて対応いたします。
ご紹介されて来院される方が多いですが、WEBサイトをみて初めて来院される方も最近増えております。
お気軽にお問い合わせください。

>リカバリー&メンテナンス コース
日頃の疲れや良い状態を保つためのケア
動いていても、そうでなくても身体は疲れています。
時々でも積極的にリセットすることで元気を取り戻してくれます。
いつも揉んでもらっているけどイマイチと感じていたら是非一度お試しなってみてはいかがでしょうか。

>パフォーマンスアップ コース
今は痛みがあるが、そもそもの目的は競技レベルを上げたいと思われているスポーツ愛好家やアスリート向けのコースです。動きの質を見極め、動ける身体に変えていくお手伝いをさせていただいています。トップアスリートからビギナースポーツ愛好家まで幅広く見させてもらっています。ご興味に応じて競技パフォーマンスのお悩みを教えてください。
きっとお役に立てれると思います。


>シルエット・スタイルアップ コース
当院を利用して下さる女性の方々からの言葉をヒントに新たにコースを設けました。

素敵なシルエットは、見た目も若く見えますし、活力ともにみなぎる力があります。
どんな方でも関節の動きをリセットして、動きを滑らかにすることで動きが変わってきます。
現代社会で生きていると身体を綺麗に保っている方が減ってきています。理由はさまざまですが単純に姿勢が悪くなっているという印象が強いでしょうか。それでもご安心ください。施術後に姿勢が変えていくことは可能です。
結果的にシルエットが綺麗になることで表情も大きく変化してきます。美容鍼も行うこともできますし、歯科医との連携で知り得た美顎鍼。これは、顎関節症や噛み締めが強い方にオススメのアプローチです。

私自身、首が悪い+噛みしめが強いので自分でも鍼を行っているので効果や変化を感じているので気になる方はお気軽の声をおかけください。

当院を選んで下さった方々のお役に立てれることが何よりも励みになります。
今後は、わかりやすいWEBサイトになりますよう、内容の充実を図るとともに、様々な情報を発信してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

■公開日 2022年4月14日(木)
■公開URL:https://tkc-bodydesign.com/
■お問い合わせ先
TKC BODY DESIGN
住所:東京都目黒区平町2-16-21-B1
TEL:03-5726-8437

院長 曽我武史

お知らせに関連する記事

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

TKC BODY DESIGN をいつもご利用いただきありがとうございます。
2024/3/28(木)〜 4/4(木)
臨時休業となります。

大変申し訳御座いませんがこの期間のご予約お問い合わせは、LINEもしくはメールにてお問い合わせください。
当方での確認が取れ次第返信させて頂きます。
よ...
臨時休業のお知らせの画像

年末年始の営業について

年末年始の営業について

いつも当院をご利用いただきありがとうございます。
✨年内  12月29日(金)16時まで

👀年末年始の休診 
12月30日(土)~1月8日(月:祝)

☀️年始  1月9日(火)10時より通常通り

 ご予約は📞もしくは、公式LINEにて

😁03-5726-8437
🙆月~土    10:00 ~ 2...
年末年始の営業についての画像

価格改定・サービス内容追加のお知らせ

価格改定・サービス内容追加のお知らせ

患者様各位
 
平素より当院をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
大変心苦しいご案内で申し訳ございません。

昨今の材料費、光熱費、その他備品の購入価格高騰により、従来の価格維持が困難になって参りました。
誠に勝手ながら2023年11月1日より価格を改訂させていただくことになりました。

今後も皆様に...
価格改定・サービス内容追加のお知らせの画像