オフィシャルWEBサイト リニューアル

オフィシャルWEBサイト リニューアル

ホームページをリニューアル

TKC BODY DESIGNのWEBサイトをリニューアルしました。
これまでと変わらず、完全予約制(1日の人数は限定)となりますが来院された方が帰るときには、身体はスッキリ。しっかり身体を使って動けるように治療を施させて頂きます。

スポーツをしている方には、さらに競技パフォーマスが上がることを視野にいれて対応させて頂きます。
また、日常生活でお困りの方には、まずは日常を不安なく過ごせるように症状を見極めて最短で改善するお手伝いを全力でさせて頂きます。

今回より、目的別コースを設けました。
これまで開業して13年が経ち、さまざまな症状や改善のご要望を伺ってきました。
コースは4つ。それぞれ時間(60分、90分、120分)をお選びください。

>コンディショング コース
痛み・違和感の改善
もっとも要望の多いコースとなります。
医療機関での診断のある。ない。に関わらず、お困りの症状について改善できることは何かを見極めて対応いたします。
ご紹介されて来院される方が多いですが、WEBサイトをみて初めて来院される方も最近増えております。
お気軽にお問い合わせください。

>リカバリー&メンテナンス コース
日頃の疲れや良い状態を保つためのケア
動いていても、そうでなくても身体は疲れています。
時々でも積極的にリセットすることで元気を取り戻してくれます。
いつも揉んでもらっているけどイマイチと感じていたら是非一度お試しなってみてはいかがでしょうか。

>パフォーマンスアップ コース
今は痛みがあるが、そもそもの目的は競技レベルを上げたいと思われているスポーツ愛好家やアスリート向けのコースです。動きの質を見極め、動ける身体に変えていくお手伝いをさせていただいています。トップアスリートからビギナースポーツ愛好家まで幅広く見させてもらっています。ご興味に応じて競技パフォーマンスのお悩みを教えてください。
きっとお役に立てれると思います。


>シルエット・スタイルアップ コース
当院を利用して下さる女性の方々からの言葉をヒントに新たにコースを設けました。

素敵なシルエットは、見た目も若く見えますし、活力ともにみなぎる力があります。
どんな方でも関節の動きをリセットして、動きを滑らかにすることで動きが変わってきます。
現代社会で生きていると身体を綺麗に保っている方が減ってきています。理由はさまざまですが単純に姿勢が悪くなっているという印象が強いでしょうか。それでもご安心ください。施術後に姿勢が変えていくことは可能です。
結果的にシルエットが綺麗になることで表情も大きく変化してきます。美容鍼も行うこともできますし、歯科医との連携で知り得た美顎鍼。これは、顎関節症や噛み締めが強い方にオススメのアプローチです。

私自身、首が悪い+噛みしめが強いので自分でも鍼を行っているので効果や変化を感じているので気になる方はお気軽の声をおかけください。

当院を選んで下さった方々のお役に立てれることが何よりも励みになります。
今後は、わかりやすいWEBサイトになりますよう、内容の充実を図るとともに、様々な情報を発信してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

■公開日 2022年4月14日(木)
■公開URL:https://tkc-bodydesign.com/
■お問い合わせ先
TKC BODY DESIGN
住所:東京都目黒区平町2-16-21-B1
TEL:03-5726-8437

院長 曽我武史

お知らせに関連する記事

初診時〜はじめて受ける時の流れ〜(イメージ)

初診時〜はじめて受ける時の流れ〜(イメージ)

来院ご予約した時間に来院カルテの記入と問診15~30分どのコースをご選択頂いてもカルテの記入をお願いしています。
今のカラダ(不調)は、これまでの歴史です。今気になっている症状や違和感については、経過も含めて細かく問診をさせていただいています。いつから、どこが、どのように痛むの...
初診時〜はじめて受ける時の流れ〜(イメージ)の画像

コロナ感染症対策

コロナ感染症対策

変異し続けるコロナウィルスへの予防対応策当院では、患者さまに安心して施術を受けて頂くために下記対策を行っております。
ご不便おかけする場合もございますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。
>来院時 ご協力のお願い
・検温
・手の消毒
・マスクの着用
・発熱や体調の優れない場...
コロナ感染症対策の画像

GW期間中の営業について

GW期間中の営業について

TKC BODY DESIGN をいつもご利用いただきありがとうございます。

2022年度GW期間は通常通りの日曜、祝日(定休日)に加え、5/2を臨時休業日とさせて頂きます。
この期間の治療のご予約は、大変申し訳御座いませんが電話が繋がりません。LINEもしくはメールにてお問い合わせください。当...
GW期間中の営業についての画像