コロナ感染症対策

変異し続けるコロナウィルスへの予防対応策

当院では、患者さまに安心して施術を受けて頂くために下記対策を行っております。
ご不便おかけする場合もございますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。
>来院時 ご協力のお願い
・検温
・手の消毒
・マスクの着用
・発熱や体調の優れない場合には、ご連絡ください。
・施術室、トイレ(ペーパータオル設置)に手指消毒用エタノールをご用意しております。手指の消毒にお使いください。
>スタッフ
・施術ごとの換気
・院内の定期的な換気
・タオルの交換
・施設内の消毒掃除
・マスクの常時着用
・ゴーグルの着用
・飛沫防止パーテーション
・施術前後は、必ず手洗い・手指のアルコール消毒を行い、常に清潔を保つ
・出勤前に健康状態をチェック(検温、咳や関節痛の有無など)
※37.5度以上の場合は、休診とさせていただきます
※発熱した場合、直ちに施術を中止し医療機関での検査を行います。

スタッフは、3回目のワクチンを接種(3/4)済み。
 
上記の事項を実施し、患者様の安心、安全にご利用いただけるように対策を行っております。

お知らせに関連する記事

初診時〜はじめて受ける時の流れ〜(イメージ)

初診時〜はじめて受ける時の流れ〜(イメージ)

来院ご予約した時間に来院カルテの記入と問診15~30分どのコースをご選択頂いてもカルテの記入をお願いしています。
今のカラダ(不調)は、これまでの歴史です。今気になっている症状や違和感については、経過も含めて細かく問診をさせていただいています。いつから、どこが、どのように痛むの...
初診時〜はじめて受ける時の流れ〜(イメージ)の画像

オフィシャルWEBサイト リニューアル

オフィシャルWEBサイト リニューアル

ホームページをリニューアルTKC BODY DESIGNのWEBサイトをリニューアルしました。
これまでと変わらず、完全予約制(1日の人数は限定)となりますが来院された方が帰るときには、身体はスッキリ。しっかり身体を使って動けるように治療を施させて頂きます。

スポーツをしている方には、さ...
オフィシャルWEBサイト リニューアルの画像

GW期間中の営業について

GW期間中の営業について

TKC BODY DESIGN をいつもご利用いただきありがとうございます。

2022年度GW期間は通常通りの日曜、祝日(定休日)に加え、5/2を臨時休業日とさせて頂きます。
この期間の治療のご予約は、大変申し訳御座いませんが電話が繋がりません。LINEもしくはメールにてお問い合わせください。当...
GW期間中の営業についての画像